イルカに出会った! | 広げようノーフォークの輪

広げようノーフォークの輪

ノーフォークテリアのお友達を募集中!

ちょっといろいろカメラの撮影テストしたくて
ドライブしてきました。
 
 
 
まずは南へ…
 
今日もいい天気♪
 
 
 
柏島に久々に♪
 
 
 
ただしここで問題が!
一眼レフのカメラバッテリーが残り少し!💦
 
…そういや昨夜自宅ベランダから星空撮影練習(長時間露光)してたんだった😅
やっぱり結構バッテリー消耗が激しいね。
 
 
 
ということで、スマホ撮影です。
晴れた日はスマホでも綺麗に♪ 十分満足に撮れます。
 
 
ただねー、こっちの砂浜は綺麗だけど
1枚目の方は岩場が多いから割っちゃうのか
ガラス瓶の破片が多くてねぇ~😵
裸足&ワンコは十分に気を付けた方がいいですよ!
 
 

人がいっぱいいるので何かと思ったらイルカだ!
親子で、去年から住み着いているんだって~。
居心地がいいのかしら?
 
 
ちなみに「火曜日定休日あるある」で食堂休みだったので
道の駅大月の外席でワンコと一緒に(^^)
どれも美味しかった!!!!
 
 
 
次は、睡蓮~
 
 
 
 
 
 
続く
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【ブログランキング参加中】
       ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ