モンベルアストロドームS | 広げようノーフォークの輪

広げようノーフォークの輪

ノーフォークテリアのお友達を募集中!

前回の冬キャンプで、夏用タープを使用して寒さに耐えられなかったので

冬用を探してたのですが(オークションで)

同じ価格くらいでモンベルよりアウトレットが出てたのでGET!

 

ネコの額ほどの庭ではギリギリの大きさ(苦笑)

全部閉じられるし、ベンチレーター(空気排泄穴)もあるので

中でガスストーブが使えます♪

そして、決め手が元々持ってるムーンライトⅢテントが接続できるのです!

そしてオールメッシュになるので、実は夏にも使える…が

設営が大変で、夏は汗だくになりそうなので…やっぱ夏はワンタッチかも~(;´∀`)

 

 

 

そして、コンパクト。

(巨大な下駄箱があるが、スニーカー1足、サンダル1足、長靴1足、登山靴1足の4足しかないので😆

ちょっと補強して、キャンプ道具を突っ込むことに!

 

 

 

 

そんでさー、オフ会当日(水遊びだから)暖かいのはいいんだけど気温差が💦

冬から夏ですやん!

結局冬装備&夏装備で大荷物になりそう😂

 

 

アストロドームは威力を発揮するのか?!

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、なんでこんな素敵なタープがアウトレットになってたかというと。。。

キャンプブームであれど、『モンベル』➡登山➡『ソロテントが主流』➡こんなでかいタープはいらん

ってことで、売れなかった様子🤣🤣🤣