【桜巡り】牧野公園へ | 広げようノーフォークの輪

広げようノーフォークの輪

ノーフォークテリアのお友達を募集中!

先週はまだまだだった四万十川沿いの桜も満開でした。

 

 

その桜を見るために今日も西土佐~窪川ルートで。

窪川の道の駅に案山子が~

 

 

 

もう20度超えると、ワンを車内で待たせてご飯…というのが出来なくなりつつ…

なので、お弁当を調達!

先週迷った時にみつけた須崎の「とさっ子広場」

お弁当が沢山ありました!迷ってみるもんです(笑)

 

 

 

そして、越知町の宮の野キャンプ場。

2月の極寒キャンプをした時に「桜の時期の花見キャンプしたいね~」

なんて話してたけど、今年は特にタイミングが…💦

 

桜は満開でした!😉

 

 

 

めっちゃ、参加する気満々のなつめ(笑)

 

 

 

本当は今日でかける気はなかったんだけど

母の「牧野公園に行きたいんよ。お金出すから~」って言葉に釣られて

やってきたわけですよ(苦笑)

平日なのに…駐車場満車!

少し並びましたが比較的スムーズに。

 

 

やっぱり皆さん見ごろな時期に来るのですねー。

この日も観光バスが来てて外国の方が結構いましたー。

 

 

…私は「全体的な景色」の写真は撮りたいと思うけど

「花単体」では撮りたい意欲はそんなにないんだなぁ~(苦笑)

はっきり言えば植物園は、あまり興味がない😆

 

 

 

でも!植物園で無料で、ワンコもOK!っていうのは珍しいと思う!

(排泄物にはとても気を使いましょう!)

 

 

 

 

 

 

 

 

続く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ブログランキング参加中】
       ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ