桜巡り | 広げようノーフォークの輪

広げようノーフォークの輪

ノーフォークテリアのお友達を募集中!

今日は珍しく暇な日曜日だったし、お天気も良かったので桜巡り~🌸
 
宇和島丸山公園はまだ1-2分咲だった(昨日)
でも、日吉まで行くとだいぶ咲いてた!宇和島より寒いのに、わからないものだ。
 
そして、道路から見えた大きな枝垂れ桜。
SNSでは見たことあるけど、ここだったんだ!
ジブリ感漂うこの感じ~♪
 
 
素晴らしい!
 
 
 
私有地っぽい。
画を書いている人がいたので「どこから行くんですか?」と
教えてもらって近くまで来ました(^^)
 
 
少し暑い、今日。
 
 
 
そして、城川へ…
満開でした!
桃の花もこんなにたくさん!いつの間に!?
桃祭りなんかをやってました。
 
 
そして、野村へ。
コチラは7ー8分咲きくらいでした。
ここでもイベントやってまして、
 
 
 
 
 

( ゚д゚)ハッ!

 

アマゴ釣り。200円で糸が切れるまで(5匹まで)らしいです。
連れなくても1匹くれるそうです!太っ腹!

なので、やろうと思いましたが結構順番待ちしてたのでやめました💦

 

 

釣った人に見せてもらってちゃい&なつめも「お祭り騒ぎ」出来ました(笑)

 

 

 

気温差が激しい所の方がよく咲いてる感じです。

 

 

 

祭りと言えば野副峠もやってるみたいなので行って見ると…

ありゃ・・・・?

こちらは2分咲きくらいでしたー(;´∀`)
 
 
 
 
帰ってきたら丸山は7ー8分咲きになってましたよ!
水曜からの雨で散らないといいですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【ブログランキング参加中】
       ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ