雨予報よ… | 広げようノーフォークの輪

広げようノーフォークの輪

ノーフォークテリアのお友達を募集中!

今日は雨予報だと言ってたのに…

桜か梅を見に行こうかと思ったけどやめたんだよね~。

 

 

でも一向に降る気配はなく天気予報の雨予報が消えていく…(苦笑)

 

 

この暇、どう持て余そう…(確定申告の準備をしろw)←ギリギリまでやらないタイプww

 

 

ちょっと長めの散歩…

ついでに…

なつめのワクチン接種をしてきました。

 

 

なつめはレプトスピラもするので、無理をしないように、帰りは抱っこ。

犬用スリングじゃなくて普通肩掛けカバンですが、めっちゃ大人しい😆(初めて入った)

帰りに友達に会ったんだけど「大人しいね。ワクチンしてグッタリしてるの?」って言ってたけど

ただの「こりゃラクチンだ♪」だと思うよ(笑)

 

 

 

ただね、飼い主が大変だったね💦

今日は暑かったのよ!半袖だったけど、4.5㎏を3kmも抱えて歩くと大汗よ💦

 

ちゃいが途中で「抱っこしてほしいなぁ~」みたいな空気送ってきたけど無視した

※帰ってきてからちゃいには牛肉を贈呈しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ブログランキング参加中】
       ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ