オフ会の動画がまとまりました | 広げようノーフォークの輪

広げようノーフォークの輪

ノーフォークテリアのお友達を募集中!

今頃~、やっとでーす(笑)

4月1日 松山でオフ会が開かれました。


いつものようにお名前バンダナ作りまーす。
今まで全員同じ柄で作ってきましたが、時々名前の所が見えなくて
「誰だ?」ってことがあったので今回別々の柄にしてもらいました。


今までで最大人数。しかも「初めまして」という人も多かったので
飼い主さん用名札(使い捨てで!)も作ってみました。



今回、福岡、京都、岐阜、山口、岡山、兵庫、東京、広島…と
遠方より愛媛入りされる方多数!(≧▽≦)
ということで、お友達には事前にステッカーをお送りして
車に張り付けて『オフ会 宣伝』してもらいました!(笑)
(マグネットだから、付け外し自由よー)












そして!ちゃいの誕生日が近かったこともあり
沢山の戦利品プレゼント頂きました!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


(まだあるよ♪雨の日のお散歩休みの時に出していくのさ♪)



次回は秋。
予定では淡路島にしようかぁ~なんて話し合っています。
またよろしくーーーーー(≧▽≦)