2匹の距離感 | 広げようノーフォークの輪

広げようノーフォークの輪

ノーフォークテリアのお友達を募集中!

雨だった日。
散歩に行かなかったから、神戸でもらったおもちゃをあげよう(*´▽`*)



最近はなつめと仲良くおもちゃで遊べるようになったから…
と飼い主も、なつめも思ってたのに…
やはりちゃいは、ちゃいでした(苦笑)




すっかり負けを認めて、ちゃいの熱が冷めるのを待つなつめ。
翌日は触らせてもらえました。







これが正しい群れの掟ですね。( *´艸`)








でも、なつめの成長過程でいつちゃいに歯向かっていくやらわかりません。
今の所「争いは好まない」子だけどね~♪


【ブログランキング参加中】
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村
にほんブログ村