サニーちゃんのプラッキング | 広げようノーフォークの輪

広げようノーフォークの輪

ノーフォークテリアのお友達を募集中!

ちゃい友でもあるサニーちゃんが来てくれたよ!

お母さんが頑張って背中と頭は抜いてくれてたから
(今日は2時間くらいで終わるかな…?)って思ってたさ…(´▽`*)


抜き…抜き…抜き…抜き…( ゚д゚)ハッ! もう2時間に!

お決まりの「地毛アフロ」するのに、乗っからないくらいの毛量(苦笑)
本当にすごいね~。


ちゃいはサニーママさんにずっと遊んでもらってたりして…
3時間でようやく終わりサニーちゃんも加わる♪





ちゃいの「キス魔スイッチ」が入ったよ(笑)










「しつこい!」(by サニー)


そしてサニーちゃんは、ちゃいのおもちゃを気に入りました♪


「一緒にあそぼ~」

「それ、ちゃいのだし…」

「私先輩だし…」

あっさり帰ってきた(笑)




サニーちゃん長時間頑張ったご褒美に
「鳥ハラミ」と「砂肝」あげるよ♪
(さすがに食べ物使うとカメラ目線だな)


悪天候のなか松山から来てくれてありがとうー!
また、遊ぼうね~♪





さて、3時間の作業でしたが握力は余裕でした。
しかし肩が凝りました~(;´∀`)

疲れたので、チョコが食べたくなりロイズに行くと…
「数量限定品」でオレンジ&マンゴーの生チョコがあったぞ!

これ、超好きー!美味しいー!!
(ホワイトチョコだよ)



ブログランキング参加中
    ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ



にほんブログ村 犬ブログへ