気合を入れて! | 広げようノーフォークの輪

広げようノーフォークの輪

ノーフォークテリアのお友達を募集中!

久しぶりに髪を染めた。
4年ぶりくらい?


髪を染めて気合を入れてぇ~~~~

換気扇掃除だ!!!




あまり揚げもをしない方だけど5年分の汚れはそこそこヒドイ。
でも今回ファン部分の取り外し方がわからなくて
そこは掃除してないんだよなぁ~~~。



スッキリ綺麗にして気分も良くなった所でランチへ!

三月末にオープンした、本格インド料理屋さんアルシ。

実は2日前の散歩で知ったのだ。
カレー好きな私は早速来たぞ!(≧▽≦)


ランチセット(一番安いやつ890円)
スパイスが癖なく効いててGOOD!
カレーは「甘口」「普通」「中辛」「辛口」から選べるから
「普通」にしてみたけど、「普通」だった(笑)
だって、ほら基本本場カレーって辛いじゃん。
だから今度は「中辛」にしてみよう~っと♪

ナンも+150円でほうれん草ナンや、チーズナンが選べる。

飲み物は+100円だ♪
ラッシーを頼んでみたけど、これも美味しい!!(≧▽≦)


はい、リピート決定です!!





今日もとても暑かったから夕方18:30に散歩に出たが…



これどういうこと?(笑)


前もってちゃいには命令出せたからパクッとはいかなかったけれども
この面白状況を写真に撮っている私の方が拾いたい衝動を抑えるのに必死だったよ。

まだサクランボ綺麗だったし。まだサクランボ高いし…。

でも、部活帰りの学生がいっぱいいたんだぁ~…
誰もいなかったら拾ってたかもしれん。





ブログランキング参加中
    ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ



にほんブログ村