宇和島市【桜開花情報】 | 広げようノーフォークの輪

広げようノーフォークの輪

ノーフォークテリアのお友達を募集中!

結構桜の開花にばらつきがあります。


丸山公園の南側は7~8分咲きくらい。


まぁ、木によっていろいろですがお花見可(^^♪




辰野川沿いは3~5分咲き。



野川の金剛山、
龍華山→ほぼ満開。






あまり通らない散歩ルートですが行く手にこんな大きなグレーチングがあるよ。


遠回りすれば渡れる所あるけどさ、
「おいでよ!」って言ったら・・・


足をパー・・・ってしながら来たよ(笑)
ビビリ(これは警戒心に入るのか?)だけど勇気はあるよね。
でも、足がはまって関節変になったら困るのでやめておこう(;´∀`)




にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村



にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 四国お出かけスポットへにほんブログ村