近況報告!! | chaiのブログ

chaiのブログ

美容室Chaiのエンジョイブログでーーーーーーーーす

Y(>∀<、)Y




皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ばっしーでございますヾ(*´∀`*)ノ

もう2月ですね
早いわぁ(꒪꒫꒪⌯)

この間chaiの新年会がありました。
どどーん
photo:01


しゃぶしゃぶ!!!
ラウンドワンの隣のホテルの芸州ってところだったんですが
久しぶりに肉を食べたような気がします。
美味しかった( ´ ▽ ` )

お肉食べて力をつけたところで!
今年も精一杯、一生懸命、美容師を頑張りたいと思います^ ^

私ももう少ししたら

スタイリストデビュー!
(´_ゝ`)ドヤァ笑

カラー、パーマ、そしてカットのモデルにご協力していただいた皆様には頭が上がりません(´・ω・`)
ありがとうございます!

いやはや…

何かすごくかたい文章…笑

どうやって終わって良いかもわからなくなってきました笑



まぁまぁまぁまぁ、

ここら辺で、
おいとまさせていただきます笑

ばっしーでした^ ^