こんばんは(^_^)

この間はちょっと切なくなったけど
今日はその時よりちょぴし前向きです(^_^)

それは人からパワーを貰ったから。
 私はこの間、自分はまだ1日一人で居るとぐるぐると下降して凹んでしまうということに改めて気づきました。

だから今日はちょっと友達に甘えて買い物に行きましたo(^-^)o

人の力ってほんとに凄い、会って御飯を食べて、話を聞いてもらい、話を聞き(>_<)

それだけでこんなに落ち着いて元気になれるなんて。

人が持つ力に改めて元気を貰いました。

今日はそのことに感謝して素直に思えます。

私も、笑顔で人を元気付けられる人になりたい。
友達にもそう、家族にも、職場でも。笑顔で人を元気付けられる人になりたいです。
元彼にもそんな笑顔が送れたらいいなと思う。そんな笑顔でいつか向き合えたらいいなと思う。

きっとこれから先、こんな風に前向きに思えない日も、残念ながら必ずくるだろうな。 残念だけど、それもかなりはっきり解っちゃう。

だけど今日のこの気持ちを思い出して頑張りたいと思う。

大丈夫だ。人にはびっくりする位の底力があるから(^_^)。きっと迷いながらも、笑顔になっていけるだろうな。


そして、勝手ながらこのブログを通し言葉を交わせた方との出会いも、私に人の力の暖かさ、強さを感じさせてくれた大切な出会いです。

これから人に出会っていく限り(今までの出会いも、これからの出会いも)お互いに励まし、励まされ、そんなパワーのやりとりが出来る。

とってもありがたいことですo(^-^)o