ランチ

テーマ:
今日は、前にうちの会社の担当さんだった、
すっばらしい女子(たぶん1まわり以上年下)と、
半年ぶりにランチしてきました。

若いのに、まじめで、頭が良くて、しっかりしていて、話も楽しくて、
久しぶりに…なんかね、頭が良くなった気がするわ、おばちゃんは(笑)
短い時間だったけど、ホントに楽しかった〜☆

明日は、朝から美容院です。
これまた、半年ぶりだわ(笑)


AD

整体

テーマ:
9月に入ってから、週1で整体に通ってます。
もう〜、体がバッキバキで。
頭は痛いし、首も肩も背中も鉄板みたいでね〜

やってもらうと、めちゃくちゃ楽になるけど、
1週間でほぼほぼ元通り。

良いんだけど、お値段がけっこうするから、
しばらく通ったら、間隔を開けて通おう(笑)

あー、整体師の旦那サンが欲しいな〜

結局・・・

テーマ:

9月もあと10日・・・。

早いです。

 

結局、仕事は辞められず、

保留というか、残留というか。

良いのか悪いのかも、もうわからなくてね~(笑)

 

お年頃のせいか、新しい事に飛び込む勇気もなく、

ただダラダラと、時の流れに身を任せている感じです。

 

コモモも学校が始まり、頑張ってます!!

 

高校もあと1年半・・・進路どうしよう(泣)