克服する男たち | チャイティーと楽しい仲間たち

チャイティーと楽しい仲間たち

わが家でお預かり中のプーチドッグレスキュー保護犬たちの日記。温かい家族との出会いを待っている可愛い子たち。

サンちゃんは最初ブラッシングが苦手で

暴れ狂っておりましたが

絡まりやすい毛質だから、ブラッシング必須

毎朝続けたブラッシング修行で、落ち着いていられるようにチョキ

{3A0BF32D-51B4-473B-8E4C-AE73D8A434A1}

毛玉はイヤだからね、頑張れるよキラキラ

{BB454B6A-0C9D-40A0-87F4-75BCBCD32E91}

{2FF1315F-3C3E-4EC4-99B6-EE7F9E42EB1C}

{ACF204B3-FD34-4513-8023-3D74AAF455CF}

ブラッシングの後はしつこく目の周りを拭き、逆さまつげを抜いてもらい

涙焼けもかなり綺麗になりましたチョキ

プーフィは散歩の引きやテンションのコントロールを学習中

{F6106323-AB7A-4FF3-BB51-B269B2F9CF50}

歩いてるうちに興奮がアップしてフガフガ言い始めると、隣の虎太郎隊長が首根っこをガブッと一撃爆笑

うるせーよハッ男は落ち着いて寡黙に歩けよ!!ってな感じでしょうか

{D7454D45-6B9F-42E4-B4DF-388412ECE858}

男の必須行動、匂い嗅ぎは共に仲良くラブラブ

{5DD05D74-FDFD-40DB-9CD8-35DB630C5B1E}

虎太郎がしつこく嗅いでるうちに、さくっとウンコサッなプーフィ

日に日に群行動に慣れてきておりますグラサン