プーフィあれこれ | チャイティーと楽しい仲間たち

チャイティーと楽しい仲間たち

わが家でお預かり中のプーチドッグレスキュー保護犬たちの日記。温かい家族との出会いを待っている可愛い子たち。

プーフィをトリミングサロンにお預けしてから

わたしは、クルマのディーラーさんへ

ちょっと前から、走ると車体下からカタカタと変な音がする…もやもや

ついでにワイパーも壊れたもやもや

クルマを預けて、わたしは苦手なバス🚌を乗り継ぎ、夕方プーフィをお迎えに向かいます

明日の朝までクルマがないので

今夜、誰か救急病院とかハプニングが起きませんように、、、ドキドキするあんぐりうさぎ

クルマはわたしの生命線ですピンクハート

今朝のプーフィ

ていうか、昨夜のプーフィお利口でしたカナヘイハート

まずはうちの様子を落ち着いてじっくり観察して欲しかったから、シャンプー後すぐにゲージに入れましたが

朝までそのまま寝れました^ ^

{2A597E8E-047C-4356-830F-40C3429D84C8}

家庭から訳もわからずセンター収容となり

プーフィも色々ストレス溜まっているようなんで

{5A193ACD-8E2D-446F-9F9E-F390C908D44E}

{965EDFCE-875E-4F47-93E3-DF53855F165E}

{B327A917-66FE-44FB-B943-DF9222CD1F7B}

ブーくんと1時間ほど散歩に出かけ、ストレスやらウンチやらすべてを出し切りました爆笑

引きが強いので、途中からトレーニング用のリードだけにして

{711980BD-C2D7-440B-9BFD-F56264C193B7}

ちょっとやったら、かなり落ち着いて歩けるようにチョキ

(黒い子は影と本体の見分けがつきにくい…タラー

トリミングに向かう車中で

じっと外を眺め、クルマの乗り方慣れてるんだよね、、、

こうして元飼い主とホームセンター行ってたのかな…ってちょっと思って切なくなりました


{639145E1-028E-4A41-BA57-FB439EF01770}

わたしは必ず迎えに行くからね、安心しててね

※プーフィはホームセンターのトイレに置き去りにされ、センターに収容されました