体調不良(ToT) | チャイティーと楽しい仲間たち

チャイティーと楽しい仲間たち

わが家でお預かり中のプーチドッグレスキュー保護犬たちの日記。温かい家族との出会いを待っている可愛い子たち。

先週半ばから体調が急降下し

週末にはドン底にえーん

まだ這い上がれずに、自宅安静中となっていますもやもや

スマホやPCも基本NGな症状なので

メールやLINEをいただいたままお返事出来ておらず、すみませんタラー

少しずつお返しさせていただきますキラキラ

りんちゃんはじめ、みんなは元気で

この空気感を読んで、とてもお利口におとなしくしていてくれて

助かってます照れ

{95D5E994-3D94-4EAA-AC73-3E3810EB60A2}

{53FDC71D-D2A3-498D-B360-B6DA6970098A}

わたしがべったり家にいるから、みんなの甘えっ子度がすごいUPしておりますピンクハート

あ、命に関わる云々の病気とかではないのでどうかご心配なくウインク