ミンミンの落ち着き | チャイティーと楽しい仲間たち

チャイティーと楽しい仲間たち

わが家でお預かり中のプーチドッグレスキュー保護犬たちの日記。温かい家族との出会いを待っている可愛い子たち。

気付けば、みんなの輪にちゃっかり入ってるミンミンです^ ^

{5FE4CC3B-F1A9-4475-AFA5-FA2B0E93D34E}

チワワ姐さん達は怖くて(笑)ソファには上がらせてもらえずえー

{55DBD7C4-9FF9-4652-8468-DBB3667B8231}

でも一応、ソファ下でチャンスを狙うニヤリ

{D5A7AC40-4397-49E9-9992-F3E1774AE0BA}

姐さん達がキッチンに美味しいものを貰いに行ってる隙に…

{F75159B2-6C12-4D22-83D4-F592D0880922}

上っていた~グラサン

ブーくんは「仏のブルーノ」と呼ばれるほど優しいからね

みんなに散々怒られ、キレられてもめげないミンミンルンルン

怒られる中で、犬社会や人との生活のルールを勉強中~

最初に比べたら、俄然落ち着いてきてますチュー

落ち着くことを覚えて、ミンミン自身も楽になったみたい

いい勉強してるねOK

{D202B8E2-C096-4A32-AA8D-36E6B298A40A}

ちなみに、私は只今酸素カプセルの中にいます

怪我の回復が早まる効果に期待キラキラ