ニューイヤーメニュー♪ | チャイがすき☆

ニューイヤーメニュー♪




今日はPCやらノートやらをもって、地元のタリーズへ~

いつも頼む抹茶ラテに、ニューイヤーの期間限定メニューが出てたので・・・

店員さんにも笑顔で勧められて頼んでみました。

チャイがすき☆-ニューイヤータリーズ

ニューイヤー抹茶ラテ☆

抹茶ラテの上に、黒蜜ときなこが乗ってて、香ばしい感じで美味しかった(≧▽≦)
ご馳走様でした!



そんな美味しい抹茶ラテを飲みつつ、気付いたら4時間くらいいました。
リトルライオンさんのマニュアルを年末に買ったので、それを用いて
また勉強会でご指摘いただいたことなども踏まえて
事業計画の修正を行ってきました♪

うむ。少しは現実的になったかな。

近いうちに一度リトルライオンさんに相談に行ってみようと思います!

あと来月に、ちょっとやりたいことが・・・。
それに向けても、少しずつ動き出しました。

会いたい人も沢山・・・。

うー。どきどきわくわく。
2010年始まったばかり!楽しんでいこー☆