久しぶりに | 好奇心と現実と・・・

好奇心と現実と・・・

日々の出来事、資格取得のことを書きます

脱臼骨折と風邪のためキャンセルしていたクリニックへ行きました。

予約する時に、その後に予定があることを忘れていたので、中途半端に空き時間ができてしまいました。

仕方がないので、久しぶりにスタバで時間を潰すことに。

改装されてから初めて行ったので、店内であたふたしてしまいました。

ピスタチオのフラペチーノを飲みつつ、本を読んで過ごしました。

片手なので、薄めの開きやすい本にしました。

ソファ席のほうがテーブルが低いので、そちらにすればよかったな。


時間になったので、打ち合わせの場所に移動しました。

集まった人たちは、みなさん私の脱臼骨折時に現場にいたので、挨拶もそこそこに怪我の心配をされました。


タクシーで帰る予定でしたが、「送ってあげるよ〜」と言われたので、お言葉に甘えることにしました。


久しぶりの外出は、いい気分転換になったけど疲れました。

少しずつ活動を開始しないと、気力、体力ともに落ちてしまします。

風邪やインフルエンザに気をつけながら、出かけたいですね。