ラッキー! Yeahhhhhh!!!
雨を眺めている内に、WWOOFも折り返し地点を過ぎまして、2週目突入。
しばらくカナディアンのカポーと私の3人生活でしたが、
一昨日から、(カポーでない)ジャーマンの男女2人が来ました。、
WWOOF後、レンタカーで誰かと一緒にタスマニア一周したかった私。
掲示板を見るも、いいのが見つけられないまま、WWOOFに来てしまい、
半ば諦めてツアーに参加しようと思った居た私。
が、
ジャーマン2人共、私と同じ日にWWOOFを終え、
なんとレンタカーでタスマニア一周するらしい!!!
「わ・・・・私も一緒に行きたい!!!!」
と、出会って5分で申し出ました。
「WWOOF一緒の人で、一緒に回ってくれる人が見つかれば・・・」
と言っていた、まさにその希望通りの事が起こった!!!
落ち着いた雰囲気をもつ、料理まで作ってくれる、26歳女子、
やんちゃで自由人、気の合いそうな23歳男子。
プラス、
料理も出来ない、運転も出来ない(書類が足りない)、31歳日本人女子・・・。
えぇ、もう、申し訳なさでいっぱいです。
私が増えた事により、車の車種を変更しようかとか、
運転は任せて!とか・・・めっちゃいい人~~♪
LOVE 2人!
出会ってすぐに声掛けといて良かった・・・・。
あまりの自分の英語のつたなさに、あれこれ考えて時間経ってしまってたら、
今頃言い出せなかったと思うし。うむ。よくやった自分。グッジョブ!
いやーしかし、ラッキー!2人に感謝!!!
あとは・・・2人に何をしてあげられるか・・・だね。
天気もしばらく良さそうだし、
タスマニア満喫するぞーーーー!!













