バタバタバタバタ
いつも、最後バタバタするタイプ。
エクスマウス出るのも、”クレイジー”と言われた位、
バッタバタだったけれども。
パースに来てからもバッタバタです。
友達が来るまでの3日間、
最後にパースにいる人達と会うのに、
一日2~3人、うまく時間ずらして再会パレード。
「最後のパースは友達いなくて寂しいかも・・・」
どころか、めっちゃ忙しい。幸せな事だ。
明日早朝、友達が日本から来てくれ、
一緒にマラソンに参加する。
けれどもけれども、、、エクスマウスで痛めた筋肉が、
3.5km地点で痛む。パースに戻ってから2回挑戦したけど、ダメ。
これは・・・どこでマラソンを諦めるか。
って感じになってきた(T T)体力残ってるのに、リタイア。
一番、辛い終り方になりそう・・・。
なんとかテーピング巻いて、行けるとこまで行こう。
早歩きで、薦めるだけ進もう。タイムオーバーギリギリでも。。。
「足の痛みも含めて、マラソンですから」
と、一回り年下の子に言われた・・・。そーだね。
体の調整が全く出来なかった自分のバカさに、がっくり。
今日はちょっと気持ちが楽になりました。
忙しさに、AUSを離れる寂しさより、
目の前の事をこなす事で、いっぱいいっぱい。
これから少し仮眠取って、空港行きます!!
最後のパース1週間、みんなと楽しみ尽くしたいと思います!!
あとは・・・がんばれマラソン!!!