タスマニア一周 1,600kmの旅 ~大ピンチ~
朝一で叱られて迎えた5日目。
しょんぼり・・・してる間もなく、チェックアウト。
事態は更に悪化した。
常に楽しくワイワイしたかったAmは、機嫌の悪いKathに、機嫌を悪くした。
いや、でも、昨夜の事は、うちらが悪いよ、素直に謝ろうよー!!
運転席に座って、「もういいよ、2人で楽しもう!」と言い出すAm。
「疲れたから、今日は私が後ろに行くわ」と、助手席にも座ろうとしないKath。
ご機嫌ナナメのAmは、車を爆走させる。
弾む後部座席・・・キレるKath。祈る私。
やばい。ピンチ!!なんとか、なんとか仲を取り持たなくては~![]()
まずはkathのご機嫌直さないと!!
爆走して着いた先は、Bay of Fire。
車からチラホラ見える海は、輝く様な青さで、息を飲んだ。
ほ・・・ほらぁ~、見て!キレイな海、窓から見える~・・・???
アメージング!!ワンダフォー!!!ビューティフォー・・・!!!!ね?
Bay of Fire、本当、めっちゃキレイ~~~![]()
Kathも挑戦したけも、全然できなかった。
でもキレイな海を前に、ご機嫌直り気味。よっしゃ![]()
「ごめん、途中でこの旅を抜けるかも。次の町でフェリーに乗ろうかな」
なんて、思い付きで言い出さないで、Am~~~~!!!!!
せっかくのキレイな海だよー!そんな事考えてたら楽しめないよ!?
大ピンチ・・・。
途中で終ってしまうのか、この旅!?
他に何もないこの場所で、ご飯以外は自由行動。
風が強くて、なかなかくつろげないんだけども、
キレイな海を一人占め!しながらゴロゴロ贅沢な時間。
もぉ~、一人で楽しんじゃうからね!
前日の昼間、「楽しい」と書いたばかりなのに、
まさか翌日に、旅未完結の危機に陥るとは・・・。
いや、人生ほんと、分からないもんだ。
怒ると怖い、マイペース型、ジャーマン女子
逆切れしちゃう、マイペース型、ジャーマン男子
板挟みでオロオロ、でもマイペース、ジャパニーズ


