良いお年を・・・
完全に、放心状態。
仕事中、「どうしてそんなに静かなの?」と、心配されてしまった。
経営陣への不信と不満が、仕事の楽しさをしのいでしまったから。
自分から言い出して辞めると、
一気に他の人の士気を下げる事になるし・・・。
解雇が一番だな、うん。新年に仕事探すか。
原因は・・・お金と、サービスの考え方の違い・・・。
お金返せ、コノヤローーー!!!
この店潰す気かコラー!!!!
経営陣より、よっぽど馴染みのお客さんや、他のスタッフの方が、
お店を愛し、大切にしていて、それをお金積んで買っただけのヤツらが、
デカイ顔して、お店を汚していくのが、許せない。
払われていないであろうTAXは、
払われると思いこむことにして・・・。
1週間、休み取りました。
初・脱・パース!!!
パースより北へ、車の旅。
青い空、白い雲、
どこまでも続く道!!!
実際は「景色が変わらなくて飽きる」らしいけど。
野生のカンガルーと衝突しないよう、気をつけて行きたいと思います。
って事で、仕事以外では元気です。
皆様、よいお年を!!!!