とりあえず、KL
本日パースに向けて日本を出発し、
今、乗継地のクアラルンプール(マレーシア)です。
なんかと、なんとか出国できました。
いやー、こののんびりな性格のせいで、
かなり準備がカツカツだった・・・。
荷造りがほぼ終ったと思った2日前の夜、
スーツケースのコロコロが回らないことが発覚!!
古いスーツケースで、そのまま捨ててこれると思ったのに…。
なもんで、前日の昨日は朝6時に寝たくせに、8時半起きで、
車の点検行って、メガネ屋行って、ソフトバンク行って、
スーツケース買いに行って・・・と、帰宅したのは夜7時。
うーん、最終日らしからぬ、バタバタ度。
そして肝心な家の掃除は深夜スタート。
なんとか1時間弱の睡眠とって家出ました。
お陰で飛行機、ずっと寝てた。
あ~、もう、しばらく日本離れるのかー。
と、ちょっとだけ実感。
AUS生活、全く想像つかないし。
なんかすごいテンション低いし。
こんなもんかね??
最後に会いたかった人達とも、
ゆっくり出来なかったどころか、
会う時間すらなく・・・いやはや、すいません。
みんな、元気でまた会おーね。
パース到着は深夜。
真っ暗なパースに初上陸です。