今更ながら・・・
実はネットサーフィンが出来なくて、
人のブログもほとんど読んだ事がなかったので、
ブログとは何ぞや。ってのが分かってから皆に教えよう。
っと思ってたら、分からないまま
今日まで来てしまいました。
アナログ人間です。
明日から、約1ヶ月の中国旅行に向けて出発します。
ちなみに中国上陸は5日後ですが・・・。
結構身を案じて、気にかけてくれた人がいたので、
mixiではなく、ブログにして、近況をお伝えしようかと。
いつまでも心配ばかりかけて、本当にすいません![]()
1ヶ月は、旅行日記と言う・・・完全お遊びな内容なため、
息抜きしたい時に見てもらえればと思います。
もともと文章を読まない人なので、
校正とかしないでくださいね![]()
職業病ですよ、それ!!
と言うことで、心配してくれている人、
ワーホリ考えてる人、ワーホリ中の人の為になる様に
1年は続けたいと思ってるので、よろしくお願いします。