今更ながら・・・ | 地球は丸かった

今更ながら・・・


実はネットサーフィンが出来なくて、

人のブログもほとんど読んだ事がなかったので、

ブログとは何ぞや。ってのが分かってから皆に教えよう。



っと思ってたら、分からないまま

今日まで来てしまいました。

アナログ人間です。



明日から、約1ヶ月の中国旅行に向けて出発します。

ちなみに中国上陸は5日後ですが・・・。



結構身を案じて、気にかけてくれた人がいたので、

mixiではなく、ブログにして、近況をお伝えしようかと。

いつまでも心配ばかりかけて、本当にすいませんガーン



1ヶ月は、旅行日記と言う・・・完全お遊びな内容なため、

息抜きしたい時に見てもらえればと思います。


もともと文章を読まない人なので、

校正とかしないでくださいねあせる

職業病ですよ、それ!!




と言うことで、心配してくれている人、

ワーホリ考えてる人、ワーホリ中の人の為になる様に

1年は続けたいと思ってるので、よろしくお願いします。