11/3~11/7 熊本県の長洲町にある金魚の館で開催中の 、金魚と招き猫コラボイベントに出展中です。総勢60名の作家の招き猫達が、会場で招きます。
開催中、KINー1グランプリが同時開催され、金魚の品評会が行われます!!
連休の行楽にピッタリです。
金魚好き、猫好き、イベント好きさんウェルカムです。
ちなみに私自身は、現地会場には居ません。
作品のみ遠征中です。
 
私は、40センチの瀬戸焼の招き猫に、絵付けをしました。
お腹に金魚、背中に七福神金魚を大胆にあしらい、華をゴージャスに ちりばめた、おめでたい絵柄です。
 
描いていて、とても楽しかったです。    
出展依頼をしてくださった主催の方に感謝です。
 
普段、平面作品しか描かない私にとって、立体作品の着色は新しい感覚です。
私も、立体の何かに描きたいと思い付いたのは、マラカスとタンバリン!
来年の東京個展で、発表出来たらと思います。