ちさとのミラクル猫絵日記-110227_1302~01.jpg

花粉症の症状はごく軽く保っています。

なんだか今年の春先は、随分と変わった方々が出没しています。

先日、接客中に、いきなりお客さんが数珠を取り出し、帰り際、何かをじっと見つめ去って行きました。非常に怖かったです…店内になにかいましたか?私、霊感がないので全くわかりません(>_<)

さてさて、話は変わりまして、個展準備とライブペインティング準備、ゆっくり進んでいます。そろそろ絵の具を取り寄せよう!

時々、仕事場のお菓子屋も忙し過ぎて、大変ですが(>_<)創作作業もお菓子屋もどちらも楽しくやっています。

少しずつ春らしくなり過ごしやすくなりました。庭の梅が咲きはじめ、春だなぁ~と、感じます。

2011年はチャレンジの年、楽しもうと思います。