ちさとのミラクル猫絵日記-110222_2138~01.jpg
ちさとのミラクル猫絵日記-110222_2147~010001.jpg
ライブペインティング用衣装兼普段着的衣装を、買ってきました!
 
タイメイ族のカフェエプロンです。
 
イロイロ考え、動きやすい服が良いと思い、便利なポケット付きエプロンを選びました。実はこれ、先月、グループ展でお世話になった[エルダダコ]さんで購入したもの、初めて見た時、一目惚れして以来、目を付けていたアイテムです。
 
鮮やかな柄に手の込んだ刺繍で、お値段もそれなりなのですが、その価値あり!そしてボンボンが可愛い!
 
最初は通販サイトで見つけた、Aラインのカラフルタイダイ柄チュニックにしようと思ったのですが…
 
作業に支障出そうなので却下しまして、なら実用的な物が良いと、一目惚れの品を選びました。
 
で、以前[エルダダコ]さんで買った、タイダイ柄のピンクなパーカーを羽織れば、上半身エスニック風味な林家ペー.パー子さん夫妻のように素敵に変身出来ます!
 
そんな訳で衣装に負けない、絵を描きます。
 
そして着々と準備は、進めていきます。