ちさとのミラクル猫絵日記-110209_1423~01.jpg

今、ライブペインティング用のラフを描いています。

当日までは、何を描くかは内緒です。カラフルでエネルギッシュなテーマなので、描く人間のイデタチもカラフルで行こうと思います。で、今、パフォーマンス衣装にも、普段着にもなる便利なカラフルな服を探し中!

昨年末より、イメチェン作戦と題して、エスニック系の服のデザインの面白さにハマり、少しずつアイテムを揃えています。ナチュラル系も素敵ですが、見た目鮮やかなタイダイ柄の服は、一瞬派手すぎないか?と思うようなデザインもあるのですが、着るとシックリする上、気持ちも明るくなります。

地味な服にも、アクセントで派手なアイテムを組み合わせて普段着に使えるので重宝します。

パフォーマンス時の衣装テーマは[カラフル]

会場で一発で私を見つける事が出来るはずです。

さぁ、準備頑張ろう!