ちさとのミラクル猫絵日記-110209_1745~010001.jpg

そろそろ、個展の案内ハガキ作りに取り掛かろう!

まだ日にちはあるある。と、ノンビリしていると、すぐ来ちゃうんです。当日がー!

1月にグループ展でお世話になった[エルダダコ]さん、4月も個展でお世話になります(^o^)/

タイトルは

『福ねこ にゃんだら展』

バラエティーに跳んだ、猫イラストを中心に展示します。過去に製作したよりすぐりの作品と、新作織り交ぜての楽しい個展になりそうです。

同時進行で、ライブペインティングの図案作りや、新作製作があります。いろんな事が頼もしく重なり、エンジンがかかります。

私の作品を、可愛がって下さる方々に感謝です。

画像は[七福神猫さんの宝船]です。おめでたいと好評です。

ではまた