立春をすぎて、ようやく過ごしやすい気温になり、生姜紅茶やクエン酸でなんとか、ひどい風邪やインフルエンザにもひかずに冬をこせました。

なんだか、ミラクルが起きまくる今日この頃、以前なら、直感など的外れであったりしたのが当たり前だったのが、直感に従って行動すると、良い結果が出たりして不思議。

偶然の再会やシンクロなども増え、願いも叶えやすくなって、数年前とは比べられない確率でそういう事が起きているんだなぁ…と、なぜかと考える、実は、ここ数年の間に科学で証明された事があって、空気中の素粒子の中に人の思いに反応し動く素粒子が発見されたようなのです。人が何かを考え始めた時に、素粒子は集結し目的地まで飛んでいく。

昔から[祈る][念を飛ばす][呪う]と言う言葉があり、そう考えると昔の人って、すでに理解していたんだー!って驚く。

それが解りやすい時代になってきたんだー!面白い!

それを知ってから、単なる偶然で片付けられないぞ!とワクワクしています。

2004年から、地元で初個展から始まり、地味活動開始してから数年は、周りの反応も薄く冷笑されたりして、描き続けるだけで精一杯の日々。

細々クリエーターズマーケット出展

ある時を境に変化した頃

絵ハガキ達が全国でいろんな方々のところへお嫁入りし、新しいご縁が出来た事

大きなイベントで、沢山の方々の前で作品を飾っていただいて、大役を果たせた事。

会いたいと思っている方の自宅に自分よりも、はるか先に作品が行き、壁に飾って貰っている事。いつかお会いしたいです!

憧れの場所でのグループ展

そこから、新しいご縁で初の新たな場所での、グループ展、そして同じ会場で個展開催決定

ここからまた新しいご縁が繋がり、始めて行った場所での個展も同時に決まる。

以前から声をかけて頂いていた知り合いの方主催のイベントでのライブペインティングのパフォーマンス決定!

と、数年前なら考えられい速度で、次々と夢が現実化しているようです。

長年の積み重ねの結果もあるのだけど、それ以外の何か大きな者が動いているみたい

それが素粒子の動きでもあるんだと解ると納得!空気のように見えないけど、空気のように大事な物質なんだなぁ

思いを叶えるとか叶うって、自分の気持ちの持ち方次第なんだって感じました。

ではまた!