ちさとのミラクル猫絵日記-110203_1805~01.jpg

昨日は節分、旧暦1/1正月で新月です。恵方巻食べましたか?私は食べました。丸かじりはしなかったけど、南々東は向いていたと思う…

今回、次回個展でお世話になる、空歩21さんで、マクロビオティック恵方巻を買いました。発酵玄米で作られたこだわり巻は、めちゃめちゃ美味しい!!お腹に入れたら体が喜ぶのが分かりました。写メする前に食べちゃったのでパッケージのみですが『旧賀正』と、のし付きで可愛いです(≧∇≦)

立春、すこしづつ春の気配がしてきましたね。私も新しい挑戦を3月に控えてワクワクしています。

ライブペインティングだー!!楽しみだー!

ではまた