ちさとのミラクル猫絵日記-110102_1811~020001.jpg
1/3~1/31に行われたグループ展が無事に終わりました。
 
ご来場下さった方々、本当にありがとうございました。
 
私自身、仕事の関係もあり、会場にいる事が少なかった為、ご来場下さった方々とお会いする機会が少なかったのですが、一緒に展示していらした琴絵さんが、在廊していたおかげで、いろいろ教えてくださったので、大変助かり、嬉しかったです。
 
そして、ポストカードやストラップ等をお買い上げ下さいました方々、ありがとうございました。皆様が喜んで使って下さる事が嬉しいです。
 
今回、意外だと思ったのは、おめでたい柄をメインに、かわいい福猫さんポストカードに紛れ、チベット系の女神ターラ菩薩姉妹を一番奥に配置しておいたにも関わらず!売れていた事に驚いてしまいました。
ちさとのミラクル猫絵日記-SH3B01170001.jpg
さすがアジアン雑貨好きさんが来るお店です。奥に隠れていた日本ではマイナーなターラ菩薩姉妹を、よく見つけて下さった。
 
そして、ちなみに、もう一軒の委託先でも、色白美人のホワイトターラ(妹)が人気であったと確信しました。姉様のグリーンターラは、ボディカラーが緑色なので馴染みが無いんですね(T_T)
 
美人姉妹ターラ菩薩の力に驚いた!
 
そんなこんなで、慌ただしくも、たのもしく始まった2011年、素晴らしいスタートをきりました。
 
そして、打ち上げご褒美に、エルダダコさんで、自分に新しい衣類を購入。
 
今年はチャレンジャーな一年にしていきます。
 
3月は始めてのライブペインティング(お客さんを目の前に大きなキャンバス等に絵を描くパフォーマンス)に挑戦!会場主催者の知り合いさんと、近々打ち合わせです。[燃え上がるエネルギー]をテーマにと言う事で、さて、何描こう?ゲストに地元ロックバンドを呼ぶとの事で、ロックをBGMに描こう!タイミング良いな。私は昔、ロック音楽等が好きでライブハウス(旧名古屋ELLや旧新宿LOFT、今はなき神戸チキンジョージなど…)通っていた口なので、かなり嬉しいです。
 
さてさて、次の予定も半年はキッチリ埋まってしまいました。楽しんで行こう~!