イベントが終わり、ホッと一息中。疲れが癒され回復する中、次の作品作りへ、構想を練っています。
chaisamaさんのブログ-SH3B00210001.jpg
知り合いの方から、著書を受け取り(それに伴う貴重な資料も、凄くありがたいです)その中に作品のアイデアを見つけました。万歳!次何を描こうか、どうしようかと思っていたので、タイミング良くて驚いた。
chaisamaさんのブログ-SH3B00220001.jpg
本を読んでいて、不思議とアイデアが浮かんできました。次は、これか!と言う感じです。描けない時は、全く描けないので、描けるテンションまで上がるまでボンヤリダラけていますが、浮かび始めたら作り時だと筆をとります。
 
絵を描く方に質問です。どのようなタイミングで絵の構想が浮かんで作品作りに取り組むのでしょうか?いろんなスタイルがあると思うので興味があります。
chaisamaさんのブログ-ファイル0028.jpg
ちなみに我が家の猫、チャイディさんは、相変わらず元気で過ごしています。
 
ではまた。