イベント終わってホッとしています。
 
スペースへ来てくださった方々ありがとうございました。
 
イベント後日、私は近場の温泉にて疲れを癒しております。
chaisamaさんのブログ-SH3B001800010001.jpg
沢山の方々にポストカードを手にとって頂き嬉しく思っています。原画をプリントしラミネート加工したミニポスターも、好評でした。
不思議と、回を重ねる事にお客さんの反応が良い意味で、変化してきた事に驚いています。ありがたい事です。
 
昨年、作品の方向性が定まり、変化した事により、創作目的の土台作りが出来上がったと言う事もあり、見る方々の反応も変化したようです。
chaisamaさんのブログ-090630_1447~01.jpg
自分自身を認め受け入れる。人と比べない裁かない。生かされている事に感謝、その他いろいろ、気付いた一年でした。
 
2010年は、どのような一年になるか、楽しみです。
 
楽しい作品作りをしていけたら良いな。と思っています。
chaisamaさんのブログ-ファイル0025.jpg
ちなみに、イベント会場に我が家の猫チャイディの生写真も展示してみました所。好評でした!嬉しい!チャイディ、アイドルになれるかな?(猫馬鹿です)
 
ではまた、疲れが癒されたら作品作り再開します。
 
次回イベント参加は3/7の名古屋コミティアです。