前記事の続きです。『チャイディが我が家にやってきた~!』chaisamaさんのブログ-ファイル0037.jpg
子猫の捕獲をお願いし、捕獲した次の日に、首輪、ごはん、おもちゃ等買い込み向かった。性別を聞かなかったのだけど、なんとなく女の子だろう?とピンクの首輪(ドンピシャでした
知り合いによると子猫は、捕獲後、一晩とても良い子にしていたよ。との事で安心し我が家に迎え、初日は緊張を解くために、おもちゃで沢山遊ばせ、寝かせました。
 
優しい女の子に育って欲しいと。『チャイディ』と言う、タイ語で『優しい』と言う意味合いの名前をつけました。
chaisamaさんのブログ-ファイル0030.jpg
名前を決め、動物病院で検診を受けると、生まれたのはだいたい五月始め頃の子猫だと言う事が分かる。
 
驚いた!
 
だって、ヒカルが亡くなった日は、3月29日。夢を見たのは、4月15日 、チャイディが生まれたのは5月始め!
 
二匹共、もう&まだこの世にいない
 
不思議。チャイディと出会う前まで、あの夢は、私が次の猫欲しさに願望が現れた夢だと思ってたのが、スピリチュアルドリームと言うやつだったと判明する。
 
そして夢を見た後日、不思議な偶然がおきる。ヒカルは、何者?
chaisamaさんのブログ-ファイル0020.jpg次回に続く