chaisamaさんのブログ-100114_1448~01.jpg

今日も寒いです…

今回は、昔描いた作品をアップします。猫イラストを描きはじめて五年が経とうとしています。丸い猫がひょっこり生まれ、導かれるように描き続け、小さいながらも個展を開き、知り合いの店でポストカードを委託させていただいたり、コツコツ地味に活動中。

イベントは、名古屋クリエーターズマーケットや、コミックライブ名古屋等、チマチマ参加しています。

この作品は、笑いをテーマにし、文字の真ん中で丸い猫が笑い、尾が文字の一部になっています。この作品を皮切りに『絵言霊シリーズ』が増殖していきます。

笑うと免疫力が上がったりするので、体にも、精神面にも良いと何かの本で読みました。

『笑う門には福が来る』も、ただの迷信ではないようです。

そんな訳で笑顔の猫達が作品の中で大繁殖!そんな作品達を時々アップしていきます。

興味ある方は、是非覗きに来て下さい。