焼肉屋から帰還

想定内の言動と

想定外は

私の兄宅にお土産を届けてたこと

これで兄の夫に対する評価爆上がり


兄宅に行くなら

連絡してくれれば

取りに行きたかった書類も

もらってくることできただろうに

こういうとこ

気が回らない

いや

そもそも私の言葉が彼に残った試しがないから

仕方ない

私が今日

体調悪くなければ

書類を取りに行くつもりだったこと

伝えてあるはずだけど

自分のことでいっぱいいっぱい

俺の好きな焼肉を届けて

こんなに美味しい焼肉屋さん知ってるって

凄いね

お土産持ってきてくれるって

優しいね

の評価獲得

俺、大満足


私にもお土産あったけど

具合悪いのに焼肉弁当

自分の食べたご飯とお肉を

適当につめたものと杏仁豆腐

こんな時ばかり

気持ちが大事だからと

見た目気にしないのね

自分がこのお土産受け取ったら

間違いなく

育ちがわかるとか

こういうとこだよなぁ

計らいが足りないとか

言っちゃう

それが我が夫


いろんなところが

違っているし

自己愛の範疇を一才超えない行動だけど

夫においてこれは優しさ、思いやりの行動

夫に何か言うつもりはない

変わらないから


わかってくれる人がいたら救われる

ただそれだけ