こんにちはにこ







いろいろいろいろあった、先週→今週でしたが、




先週末に東京で開催された、つるじょさんの出版記念イベントに遊びに行ってきましたーにこ





商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。  

















誘ってくれたなつめの手仕事日記なつめ さん、本当に本当にありがとう♡


なつめさんのおかげでたくさーーーーんの方にお会いすることができましたキラキラ



そしてご一緒してくれたイベントハンター(笑)saeko* ちゃん、本当にありがとうーーーーー♡♡♡








お会いできた一部の方と写真撮ってもらえたり♡



お話してくださった皆さん、本当にほんとうにありがとうございました!!!!!






この日から翌日くらいまで気持ちが高揚しすぎていて、今冷静に考えてみるとかなりウザいやつだったなぁと思います私・・・アセ



図々しくもいなざうるすさんの愛娘ちゃんを抱っこさせてもらったりしてしまいました。図々しくてほんとごめんなさい・・・!

生めいさん、ほんっとーーーーぅにかわいかったです♡♡♡







つるじょの皆さん、みんなかわいいしきれいだし、気さくで優しいし、なんでしょうか。


みんな本当に、アイドルみたいにキラキラしてたキラキラ






この記事↓が大好きで、ものすごく共感できて感動したのだけど、


ママたちのDIYは、ただのDIYじゃない!『come home!』編集長 八木優子さん×つるじょ みりさん 前編



この中のcome home!の八木編集長の言葉で、


「つるじょのメンバーは、“DIY界のAKB”だ、“会えるアイドル”だなと思いました」


という一説があるのだけど、


今回イベントに行ってみて、その言葉の意味を実感しました。


そう。つるじょはDIY界のAKBだ。















ワークショップに参加しました♡


gamiさんのシートを選ばせてもらいました♡



ステンシルシートをめっくった瞬間!photo by saeko


わぁ!うまくいった♡













購入したものイロイロ♡



サイン入り本も♡


ブラデカトート当選しました!やったぁ♡






 

 もっともっと欲しいものたくさんあったけどーーーTT





こんな感じで飾ってみましたにこ




イベントでかなり刺激されまして、お部屋も変えたいところだらけになりました・・・・




 

訳あってお疲れモードなモヒさんダックスがソファーで死んだように寝ております・・・


あ、生きてます。←当たり前。









そうそう、番外編。




なつめさん、実はお会いするのは初めてだったので・・・にこ

 

(全くそんな気がしなかったけど。笑)


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



このチャンスに!と彼女が出版された書籍を持ち込みまして♡




 

 

 

サインしてもらったーーーー♡♡♡うは♡












 
そんな濃ゆい一日となりました。


私もがんばろうーって思えました。いろんな意味で!


そんな素敵な一日のお話でしたにこ


 

 




ブログには公開していない写真も沢山載せてます^^


Chairs and.のインスタはコチラ↓

Follow me♡

よろしくお願いします(*´▽`*)





↓続きも見たい!と思ってくれたらぽちっと応援お願いします♡

いつもありがとうございます(*´▽`*)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村