こんにちはにこ











諸々の事情が重なりお知らせがかなり遅くなってしまったのですが、記録のためにもお知らせさせてくださいね。




こちらの本に掲載していただいていますにこ




 




「自然に片づく部屋づくり」 宝島社












リンネル特別編集「毎日のお片づけ手帖」


に掲載していただいた分の再掲載になりますにこ









掲載していただいている内容は前のおうちに住んでいる時のもの。


分譲マンション時代です。



 


この時娘、8か月!


かわいい・・・笑



我が家は8ページに渡って掲載していただいております^^









その他のページも、収納やお片づけのコツや情報が満載で、大変参考になります!!


本屋さんで見かけた際にはぜひお手に取ってご覧くださいね。


















ブログには公開していない写真も沢山載せてます^^

Chairs and.のインスタはコチラ↓

Follow me♡

よろしくお願いします(*´▽`*)





↓ぽちっと応援していただけたら嬉しいです。

いつもありがとうございます(*´▽`*)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村