「FOOD&DRINK FAIR」に参加させていただきました。


レポを書いています。


お付き合いいただけると嬉しいです。




終盤に差し掛かってますよ!!


あと一息ですよ!!!笑






【F&D】『ガリガリ君リッチほとばしる青春の味 青りんごヨーグルト味』、感想を教えて!<PR> ブログネタ:【F&D】『ガリガリ君リッチほとばしる青春の味 青りんごヨーグルト味』、感想を教えて!<PR> 参加中






みんな大好きガリガリ君。


夏になると無性に食べたくなる、ガリガリ君。


先日、値上げのニュースが流れてましたねー。


10円値上げ!


あんなに気持ちをほっこりさせてくれる値上げのニュースって、今まであったでしょうかにこ


今まで頑張ってくれて、ありがとう!赤城乳業さん!





先日のイベントでは沢山の企業の方のプレゼンを拝見させていただいたのですが、


もちろん、どの企業さんも特徴があってとても面白かったのですが、


私はダントツ、赤城乳業さんが面白かったにこ






プレゼンの冒頭流れたこのCM→「赤城乳業 値上げ編 」(動画のリンクです。音声あり)






もう、好感しか持てません。笑






と、前置きが長くなりましたが本題に!


アイスなのでさすがに持って帰れず・・・笑


現場でいただきましたーにこ





左側に置いてある謎の四角いものは・・・・


後ほど登場しますにこ




「ガリガリ君リッチほとばしる青春の味 青りんごヨーグルト味」


だそうです。





中にラムネが!!




正直な感想を言わせてください。





「子供が好きそうな味。」





そう思いました。笑





青春の味には間違いない!



美味しかったですよー笑う



お腹いっぱいになりました。












そしてそして・・・・




先ほどの写真に写っていた謎の四角いもの・・・は、こうやって使いますにこ




「ガリガリ君」と我が家のインテリアが、奇跡のコラボ♡







ミルク味。





ソーダ味。





抹茶味。






練乳あずき。




いちごミルク味。






チョコレート味。








そして・・・






モヒ味。






え!!









うーん・・・





キャラメル味で!












・・・という遊びでした!笑






味は、実在するわけではなく私が勝手に考えたものですー。悪しからず・・・。

ソーダ味は、あるね♡










このシートは、どこかで入手できるのかな・・・


その情報を聞き逃してしまいましたーゴメンナサイ。


どこかで手に入れたら、皆さんも遊んでみてくださいねー笑う



















ついに、「FOOD&DRINK FAIR」のレポはあとひと記事!!


ここまで付きあってくださっている方は・・・いらっしゃるのでしょうか・・・涙





お時間がありましたら、ぜひ最後までお付き合いいただけると嬉しいです!










インスタはブログに載せてない写真も沢山。


リアルタイムのDIY・インテリアや、子育て裏話なども♡


Chairs and.のインスタはコチラ↓



follow me♡

よろしくお願いします♡










ぽちっと応援で更新頑張れます!


いつもありがとうございます(*´▽`*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村