アメーバさんのイベント「FOOD&DRINK FAIR」に参加させていただきました。


レポを書いています。


お付き合いいただけると嬉しいですにこ






【F&D】『SAMBAZON アサイーアマゾンエナジー』、飲んだ感想を教えて!<PR> ブログネタ:【F&D】『SAMBAZON アサイーアマゾンエナジー』、飲んだ感想を教えて!<PR> 参加中






2年前に家族で行ったハワイ♡






あれから2年も経つのかーーーーー。。。


早すぎる!!!



その時の記事→  →






そう、今回のお話は、そのハワイを思い出さずにはいられなかったので、写真を引っ張り出してきました笑う





みなさん、アサイーボウルはご存じですよねにこ





ハワイのセレブリティ達からブームに火が付いたそうです。


アサイーボウル。


このアサイーボウルの美味しかったこと!!






そしてこのアサイーボウルを食べたカフェで、お土産として購入していたのが・・・




↑この写真の、一番右端の、アサイーパウダー!!








サンバゾンではないか!!!







これを使って作ったアサイーボウル♡


↑午前中にアップしたフルグラの件とは関係ないですよ。。笑









今や世界中でブームとなっているアサイーを、最初にアメリカに持ち込んだのが、このサンバゾンという会社の現CEOなのだそうですキラキラ


彼は、ブラジルの貧困地域の人々をアサイー農家にすることで救い、フェアトレードで生産し、徹底した品質管理の元、このアサイーを世界中に送りだしているのだそうです。


今まで木材を伐採することで生活してきた人々がアサイー農家になることで、環境保全にもつながっているのだそう。


実は大学時代にそういった分野の勉強をしていたので、個人的にはとても興味がわくお話でした!






と、前置きが長くなりましたが、


そんな素敵な会社の商品の、日本での販売権を取得されたのが、日本ではおなじみのポッカサッポロさん。




この度、新しいエナジードリンクを開発されたそうです。





アサイー×エナジードリンク。



そう聞いただけで、もう元気が出そう。


美容と健康にいいアサイーと、南米のエナジー素材であるガラナやマカが配合されています。


炭酸ですが、スッキリとしていて、とっても飲みやすいですにこ






お仕事の合間、疲れた時や元気を出したい時なんかに・・・



ぐびっと飲むと、また頑張ろう!って思えるかもにこ




お昼休みに飲んで、午後もいっちょがんばるかー!!


の、画を作ってみました。笑







今日は疲れたなー!



って時に、コンビニで見かけたら、ぜひぜひ飲んでみてくださいにこ



サンバゾンブランドサイト(※PC/SP)


ポッカサッポロホームページ(※PC/SP)






「FOOD&DRINK FAIR」のレポはまだまだ続きます。


お時間がありましたら、ぜひお付き合いいただけると嬉しいです。










インスタはブログに載せてない写真も沢山。


リアルタイムのDIY・インテリアや、子育て裏話なども♡


Chairs and.のインスタはコチラ↓



follow me♡

よろしくお願いします♡










ぽちっと応援で更新頑張れます!


いつもありがとうございます(*´▽`*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村