昨日、アメーバさんにお誘いいただき、アメーバさんのイベント「FOOD&DRINK FAIR」に遊びにいって参りましたにこ




MCのFUJIWARAさん。


面白かったです!←とブログに書いてくれと言っていたので!なんて。笑





アメーバさんのイベント、お誘いいただく機会が多いのですが、夜のイベントだったり、昼でも子連れNGなのでなかなか参加できず・・・


今回は義母に子供を預けられるタイミングだったので、かなりドッキドキでしたが・・・思い切って参加して来ましたにこ


沢山の企業さんのプレゼンがあり、試食品も沢山いただきましたにこ


私らしい視点から、プレゼン内容やいただいた試食品についてのレポを書かせていただきますね。


しばらくレポの記事が続きますので、お付き合いいただけると幸いです。








【F&D】カルビーの『フルグラ』、食べた感想を教えて!<PR> ブログネタ:【F&D】カルビーの『フルグラ』、食べた感想を教えて!<PR> 参加中






私がご紹介するひとつめの商品は、コチラ!





カルビーさんの、フルグラ。


皆さんおなじみですよね!


私も大好きで、よくいただいていますにこ







朝ごはんは、一日の元気の源!


だけど、時間がなくてなかなか朝ごはんを食べる時間がない、という方・・・いませんか?




そんな方に♡







フルグラなら、1分!


牛乳をかけるだけ。


超簡単!


しかも・・・



○食物繊維・鉄分たっぷり


○1食で8つのビタミン



と、栄養価もばっちり!




さらに!


牛乳をかけただけなのに、なんかちょっとおしゃれですよねー♡


それも、女性にとっては大事なポイント!


忙しい朝でも、おしゃれでおいしい朝食をいただいて、テンション上げて!


元気な一日のスタートです。








家にフルーツがあったので、ヨーグルト+フルーツトッピングで♡


いちご+冷凍ブルーベリー+バナナ(埋もれてるけど。笑)


今朝の朝食にいただきました♡


2歳の娘も絶対好きだと思うのですが・・・


情報によると、推奨は「就学児以上」なのだとか。


うーん。残念!!!


娘用は、代わりにコーンフレークを入れました。







ざくざく。


食べごたえもあって、本当においしい!!


おなかも満足にこ






手軽に、おいしく、おしゃれに!


新生活のスタートを切ってみてはいかがでしょうにこ





カルビーシリアルサイト(※PC/SP)
フルグラレシピサイト(※PC/SP)










しばらくFOOD&DRINK FAIRの記事が続きます。


お時間がありましたら、お付き合いいただけると幸いです。












インスタはブログに載せてない写真も沢山。


リアルタイムのDIY・インテリアや、子育て裏話なども♡


Chairs and.のインスタはコチラ↓



follow me♡

よろしくお願いします♡











ぽちっと応援で更新頑張れます!


いつもありがとうございます(*´▽`*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村