気が付いたら2週間も更新していなかったらしいです。


ゴメンナサイ。


ミキです。元気です。


更新していない間も沢山の方に訪れていただき感謝感激です。


本当に本当にありがとうございますにこ


12月はイベント目白押し!


それに加えて年始早々の撮影に向けての準備などなど、息つく間もない日々でございます。


感謝感謝の日々です。





撮影に向けて、収納の見直しを。



途中経過の写真。


100円グッズを沢山使って、収納のご提案です。


盛りだくさんの内容になりそうなので、ぜひ楽しみにしていてくださいねにこ


今回はタスクが沢山あるので、お正月休みも準備がんばりますよー!









そして、先日は大好きなママ友メンバーが我が家に久々に集まってクリスマスパーティーをしましたクリスマスツリー

















一品持ち寄りのパーティー。


1組は途中から駆けつけてくれて、メンバー全員大集合!!


準備もままならなくて申し訳なかったけど、みんなのアシストでとっても楽しいパーティーになりました♡


美味しいものたくさん食べたー♡


子供たちも楽しそうで、娘も嬉しかったようで翌日になっても「お友達たくさん来たねぇ♡」と言っていましたにこ


みんな、おなかの中にいるときからのお友達。


ずっとこの関係が続くといいなぁ・・・にこ


それにしても、子供が揃うとなんでこんなに可愛いんだろう!!!笑


みんな親ばか丸出しで写真撮りまくりでした。笑







そして、最近の娘。







何やら芸術的な絵を描くようになりました。笑


でも、ちゃんと、目、鼻、口が描けるようになってるー!


きっと今しか描けない、味わい深いこの時期の絵は、たくさん記録して取っておいてあげたいなぁ。





最近の娘語録。


私がちょっと落ち込んでいた時に娘が言ってくれた言葉。


「大丈夫!ママ!ぜったいぜったい大丈夫!」


「ほら!ニコニコ~!元気もりもりだよ!!」


と言いながら、変顔作って笑わせようとしてくれました号泣


たった2年4か月前に生まれたばかりなのに、私よりずっと心がしっかりしてるような気がします。


優しい子に育ってくれて嬉しいです。








そんな娘との最近のお気に入りの一枚♡


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



モヒが何やら必死!笑




↑ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


いつもありがとうございます(*´▽`*)


素敵なクリスマスをお過ごしください^^