こんばんはにこ



今日は、都会の高層ビルの中にある、それはそれはオシャレなオフィスにお邪魔して来ました。





お上りさんになって楽しんで来ました笑う


子連れな私はアウェー感半端なしでしたが。笑


娘もいい子で頑張ってくれました!


(打ち合わせ中、大好きな「さんぽ」や「ぽにょ」を全力で歌っておりました^^;)


Mさん本日は大変お世話になりありがとうございました!






そんな今日のプチプラコーデ♪





インスタでね、一部のコアな人たちが「コーデをもっと見たい」と言ってくださり・・・♡



↑というのは言い訳で、完全に自己満ですよー!スミマセン~!笑



あんたのコーデなんて興味ないわー!って方も沢山いると思うので、スルーしてくださいませませ♡








インスタでは詳しく書けなかったので、こちらで詳細に書かせていただきますね♪



ニット・・・GU バイアスステッチセーター カラー:オリーブ →


ボトム・・・GU スキニーパンツ カラー:ブラック →


スキニーはモバイル会員価格で980円でした!はっ






コートを羽織るとこんな感じ。


セルフタイマーのカウントダウンをしてる娘の手が写っておりますが・・・!笑


(やたら大きく見えますが遠近法ですよー。笑)




コート・・・GU フーデットガウンコート カラー:ベージュ  →



ベージュというよりキャメルに近いお色だと思います。


今年はロング丈が流行りらしいのですが、私はロングが苦手なのでこの丈のこのデザインとっても気に入りました♡


そしてお値段が脅威すぎる!!!笑 (リンク見てくださいね)


形もかわいいしあったかいよー。


今日は暑いくらいだった!!




そんなGUが大好き過ぎる私の全身GUコーデですが・・・笑う





インスタでもご質問いただいたブーツの購入先は、こちらです♡

↓↓↓





普段ヒールは苦手で、全くと言っていいほど履かない私ですが、


これは4センチヒールなのですが、子連れでたくさん歩いても全然平気でした!!!


レビューに小さ目とあったので、いつもは23.5センチを履いていますが、24センチを購入しました。


そのままだと若干大きかったので、厚手の中敷きを敷いてぴったり且つあったかになって、一石二鳥でしたにこ


デザインもすごく気に入ったので、この冬はヘビロテの予感ですにこ





そして時計はダニエルウェリントン


クーポンコード:DWchairs


で15%OFFになりますにこ


有効期限は2016年1月15日まで。


公式HPはコチラ→





万が一興味を持ってくださる方がいらっしゃったら、少しでも参考になれば嬉しいです。









もういい歳なのに、プチプラばっかりの私ですが・・・・アセ




「長く着られる、良質なものを・・・」


というのも素敵だと思うしとっても憧れるのですが、


子供が小さいうちはやっぱり汚れが気になったりするので、


気にせずにガシガシ着られて、ダメになったら惜しみなく処分できるような服の方が楽。


というのが理由で、しばらくはプチプラでーと思っています^^


流行り廃れもあるので、いいものでも長く着られる自信がない・・・というのもあったり^^;




あとはね。


正直なところ、


「え!これ○○円なの?!見えないー!!!」


みたいな感想を貰うことに快感を覚える自分がいるのも事実。笑


まさに、いつもやっている「100均リメイク」と同じような感覚です。


プチプラなのに、プチプラに見えない(と自分では思っている)ものを見つけるのが楽しい!!


もしかして、それが一番大きいかも・・・笑う


子育て関係ないじゃん、って話になってきますね、スミマセン。。笑


そういう意味では、ファッションも、インテリアやDIYやリメイクも、結局出発点は同じなのだなぁ。。


なんて、思ったりしていますにこ


わー!


なんか偉そうに語ってしまった!!!!








ここから追記*****


2016/2/19


ブログ用のアカウントを作りました。


https://www.instagram.com/chairs_and/


インスタはこちらのアカウントをフォローしていただけると嬉しいです。


以前公開しておりましたアカウントは、現在新規フォロワーさんを承認しておりません。


ご理解いただけると幸いです。


どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)


**********










次回はブリックタイル壁完成をお届けできるようにがんばります!!!


プチプラコーデもいいね!


と思ってくれたらぽちっと応援お願いします♡


いつも本当にありがとうございます(*´▽`*)



にほんブログ村