おはようございますお天気サンサン





先日、ダニエルウェリントン さんよりまたまた素敵なプレゼントをいただいてしまいました♡










前回は夏前で、ブルーのボーダーベルトのClassic Glasgow 36mm を選ばせていただいたのですが、


image


本当にかわいくて、ほぼ毎日付けてたんじゃないかな?ってくらい、大活躍でした!!!






今回は、あったかコーデによく似合う皮ベルトの、Classic St Mawes 36mm にさせていただきました。



文字盤のお色はローズゴールドです。


お洋服を選ばないので、どんなコーデにも本当によく似合いますにこ







どんなコーデって、たとえば・・・



こんな普通のコーデでも笑う




最近は本当にプチプラコーデばっかりの私。


こちらは上下GUです。


GU大好き。笑






もれなく乱入してくるひと。







そしてママの真似っこに余念がありません。笑


↑一緒に写ろうとしたら、「じゃまー!」と言われました。


ガーン!笑









話がそれましたが、



ダニエルウェリントンさんの公式HP より購入で、


クーポンコード: DWchairs


と入力すると、なんと15%OFFになりますにこ


2016年1月15日まで有効




クリスマスプレゼントにぜひいかがですか♡














さて、週末だらだら過ごしたので←笑


今日からまたスイッチオンして頑張ろう!!


ぽちっと応援お願いします♡


いつもありがとうございます(*´▽`*)


にほんブログ村