こんばんはにこ


あれよあれよという間にあっという間に終わってしまいましたね~GW。


お出かけたくさん。楽しかった~~Wハート


夫はGW明けからまた出張へ。


気持ちを切り替えて、新しい生活頑張るぞー。




今日は、ママ友と近くの動物園へ♪


が、スマホ=カメラを忘れていくという痛恨のミス・・・ガーン


娘の最高に楽しそうな姿は、私の心のシャッターに収めました。


よし、きれいにまとめたぞ。←いや、全然まとまってないから。








さてさて、今月発売の雑誌3誌に掲載していただいておりますのでご紹介させてください♪





ひとつめは、先日取材していただきましたと記事にもさせていただいた、kodomoe6月号。







「マイホーム購入」に関する記事で、「新築建売物件」代表として載せていただきました。


別の記事も含め、他のお宅が素敵過ぎて、なんだかほんとにうちでスミマセン・・・っていう気持ちでいっぱいになりました・・・号泣ほんとスミマセン。。


kodomoeさん、初めて読ませていただきましたが、インテリア関連も充実していて、ファッション、お料理、子育てのお悩みエトセトラ、とってもオシャレで楽しい内容の雑誌でした♪








それから、ESSE6月号。







こちらは、キッチン収納に関する記事にちょこーーーっとだけ写真を載せていただいておりますにこ


今年のはじめにESSEさんの「収納&インテリア大賞」で「こんまり賞」を受賞させていただいたことがご縁となりました♡


とってもありがたいです。


そのこんまりさん、先日TIME誌の「世界で最も影響力のある100人」の一人に選ばれたそうですね!!


すごいなぁ~~~!!!!


こんまりさん、おめでとうございます!!!!!


そんなこんまりさんに賞をいただいたこと、恐縮すぎますが、改めてありがたいと感じ、誇りに思いました。


感謝です。



関係ないけど、表紙の山口智子さん、20年前から全く変わってないなぁ~~!!


きれいだなぁ。。大好きな女優さんです。


巻頭のインタビューを読んで、さらに山口智子さん(と、旦那さまの唐沢さん)が大好きになりましたー♡









そして最後に・・・



come home!特別編集「DIYリフォームでできるレトロで可愛いインテリア」





表紙にMariちゃん♡


後姿もかわいいなぁ♡


こちらは、2年前にcome home!に載せていただいたときの再掲載ですが、前のおうちのサニタリーと、キッチンの床をちょこっと載せていただいております♪


再掲載なので写真1~2枚かな~と思っていたのですが、1ページどーんとサニタリーの写真を使っていただいていて、とっても嬉しかったです♡


他のページもめちゃめちゃ読み応え満点ですよ~~!!!


読んでるとDIYしたくなる~~きゃはっ







そんなこんなの3誌です。


本屋さんなどで見つけたら、お手に取っていただけると嬉しいです~~~にこ











↓インスタグラムやってます。

インスタの方が最新情報をアップしており、更新頻度も高いです。


良かったらフォローしてくださいね。










↓こちらもぽちっと応援していただけたら嬉しいです。


いつもありがとうございます(*´▽`*)


にほんブログ村