こんにちはにこ


先日の暴風、すごかったですねー。


みなさんの地域では被害など大丈夫でしたでしょうか??


その暴風が収まった翌日の昨日、いつもの公園に行ったら、風で飛ばされたと思われる桜の蕾が付いた小枝を見つけました。


誰かに踏まれた跡があったし(涙)、ダメかなーとは思いつつも、おうちに連れて帰ってきました。



↓こんなの。
Chairs and.





それが、今朝起きてみてみたら・・・・





Chairs and.

咲いてるーーーーーーきゃはっ





Chairs and.


なんか、すごく嬉しかったです花






うちに連れ帰ってきたサクラさんが咲いたので、公園の桜も咲いてるのかもーーーと期待して、デジイチ持って散歩に行ってきました。




Chairs and.


うーーーーん。。


まだもうちょっとだね。



Chairs and.

満開になったらきれいだろうなぁ桜




Chairs and.


うん、これはキレイ♪


これは・・・梅?桜の違う種類のやつ??


誰かおしえてーー。笑




Chairs and.


今日はいつになくはしゃいでいたモヒ氏。




Chairs and.


笑ってる・・・・。笑






Chairs and.

また、満開になったらデジイチ持って行ってきますーーーダックス





Chairs and.












にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ポチっとしていただけたら嬉しいです^^