今日は本当に暖かかったですねニコ


っていうか、暑かったですアセ




夫の住む町はとても小さな町ですが、桜がとても有名な町。


私はこんなに桜だらけの町を初めて見ました。


どこに行っても、本当に桜の木だらけなんです。


満開になるのを心待ちにしてましたが、今日やっと満開になりました桜咲く



皆さんもう桜は飽きた頃だと思いますが・・・笑またしばらくお付き合いくださいませ挨拶




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


今日はちょっと時間がなくて、バタバタと写真を撮ったのもあって(うーん、単に写真が上手じゃないだけという説もあるけど焦る)あんまり桜だらけ感が伝わらないのが歯がゆいのですが・・・




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


こんなノスタルジックなかわいい駅舎のある町なんです。


駅のホームにも桜が咲いてますWハート





やっと桜が満開に咲いたのに、今日移動日でしたぁ・・・電車


昼過ぎに東京に着きましたが、東京はすっかり葉桜ですね。


今年は結局お花見ができなかったな・・・残念↓↓





ほんの1週間くらいしか間があいてないのに、今日はなぜか横浜の自宅が他人のような顔をしているようでさみしいような気持ちになりました。。何も変わってないのに。


なぜこんな気持ちになったのかはよくわかりません。。


最近ひとりでいる時間が長くて、ちょっと感覚が敏感になっているような気がします・・・顔




なんて。


文章が支離滅裂ですね。。


失礼しました。




明日は久し振りに友達に会えます。


楽しみです音符
Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話












にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)