突然決まったのですが、来週から1週間、旅行でニューヨークに行くことになりましたアメリカ


海外旅行大好きの母と二人で、初の母子旅行です。


いろんなことに挑戦したがるし、40過ぎてから英語を勉強し出して、今でも勉強を続けています。


その影響で、私も英語が大好きになりました。


向上心があって、とってもパワフルなアラカン(←アラウンド還暦。知ってました??笑)なのですにこ


そんな母との二人旅行。


私は初めてのニューヨーク、初めてのアメリカ大陸上陸なので、とっても楽しみニコ



それで、ネットショップに頼んでいた本が今日届きました音符




(以下、画像をクリックするとショップへリンクします)


スーパーマーケットマニア アメリカ編




NYのおみやげ




NYのおさんぽ




どの本も、写真がすてきでとってもかわいい~ラブ


旅行の予定がない方でも、十分楽しめちゃいます心



Chairs** ナチュラルな雑貨とインテリアの話
↑スーパーマーケットマニアより。


チーズの名前を書いて挿すピックだそうです。


牛とかヤギの形してて、カワイイあは



海外のスーパーって面白いですよね。


行くとかなり長居しちゃいます。


この本でスーパーについても事前に予習しちゃいます音符




あと蚤の市とかにも行きたいなぁ・・・




ほとんどまったくと言っていいほど、まだ旅行についてを調べてないんですよ・・・


ベタなところは母におまかせして、私はこんなカワイイ雑貨とかを見られる場所を探しておこうにこ


もし、おすすめなモノとか場所とか、知ってる方いらっしゃったらぜひ教えてくださいWハート




Chairs** ナチュラルな雑貨とインテリアの話


Chairs** ナチュラルな雑貨とインテリアの話



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)